キミの名前はあるかな❓ | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな





「コアラのマーチ」500種類の名前入りビスケットで登場




株式会社ロッテが販売している「コアラのマーチ」は2024年に40周年を迎えます。発売当初から、誰もが安心して食べられるおいしさと、コアラのマーチくんをはじめとした、ついつい誰かに話したくなる、かわいいコアラの絵柄で多くの方にほのぼのした時間と楽しいコミュニケーションの場を提供してきました。この度、40周年ありがとうの感謝の気持ちを込めて、発売中の『コアラのマーチ<チョコ>』『コアラのマーチ<いちご』を500種類の名前入りビスケットへ一定期間切り替えて発売いたします。
キミの名前はあるかな?家族やお友達の名前も探して、一緒にお楽しみください!



製菓大手のロッテは19日、ロングセラー商品の「コアラのマーチ」が今年40周年を迎えることを記念して、販売中の「コアラのマーチ<チョコ>」「コアラのマーチ<いちご>」を500種類の名前入りビスケットへ一定期間切り替えると発表した。



かわいいコアラの絵柄で知られる同商品。絵柄を話題にコミュニケーションの場を提供してきたが、40周年を迎えるにあたり、感謝の気持ちを込めて500種類の名前入りビスケットが登場する。

名前には「ひろし」「さちこ」などの名前や、「さとう」「すずき」などの苗字のほか、「スーザン」「マイケル」など外国人の名前も用意されている。発売日は3月19日だが、順次切り替えのため、店舗により発売日が前後する可能性がある。




自分の場合、

苗字はあったけど、名前は無かったね😢


ん?


かなこ

しおり

あやか

あかり

ももか

はあったけど、



れに

が無〜〜〜い😱😱😱

ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ