#今日のひとことブログ(1月17日へん) | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな








こんにちは😃



遅くなっちゃったけど…😅

今日も【ネタブログ】の方を

書いていきたいと思います✍️




本日のお題はこちらです💁‍♂️💁‍♀️💁‍

下矢印下矢印

今日のひとことブログ

 

 TODAY'S
 
今日のひとことブログ



っていうか、日付が変わったので…

今日ではなく

昨日のひとことブログ

になりますてへぺろ




昨日、1月17日

仕事が半休だったので、

午後はこちらのクーポンを使おうと


ブックオフ伊奈店に向かったよ歩く歩く



1000円以上で500円引きだから、


こちらの

島谷ひとみ『本日、都内、某所』の

初回限定豪華盤と

松田聖子『Silhouette』

の2枚を購入ガーン上差し


1760+1210=2970

2970−500=2470


2470円で買えたよチョキ



ちなみに、

島谷ひとみ『本日、都内、某所』の

初回限定豪華盤は

定価

10000円 😨💦




値段部分をアップしたよ虫めがね


ま、たぶんこれで高いんだろうね驚き

島谷ひとみ直筆サイン入り写真集付き


昔から欲しかったCDだったから、

買えて良かったぁニコニコ


良い買い物が出来たよ🛒




帰り道、近くのイオンモール上尾に

立ち寄ってぷらぷら歩く歩くしたんだけど…


可愛いガチャガチャ発見びっくりマーク


やっちゃうよね〜照れ


おいで


キジトラ猫が出たよ 🔴くるくる


ヤバっ、めっちゃ可愛いんだけどラブ飛び出すハート

癒されるぅ〜ピンクハートピンクハート



で、

お決まりの(笑)ゲームコーナーへランニングランニング



UFOキャッチャーにこんなの

発見したよびっくりマークびっくりマーク

下矢印下矢印

ラッピーのティッシュカバー

調べたら、ゲーセン専用で

販売はしてないみたい。


こりゃ取るしかないでしょびっくりマーク


なんとか試行錯誤の末、ゲット拍手拍手拍手


やったね👍


もう1種類も頑張ったんだけど…

なかなか苦戦を強いられたよ滝汗


でも、頑張ってゲットしたよびっくりマーク

(写真撮り忘れたけどねてへぺろ


家に帰ってから撮ったよ😅




ちなみに、本日の

スニーカーコーデは、こちら💁‍♂️

下矢印下矢印

NIKE◆AIR JORDAN 11 RETRO LOW/エアジョーダンレトロロー/ホワイト



マクドナルドの新商品

をそれぞれ買ってみたよ立ち上がる立ち上がる

下矢印下矢印

めちゃくちゃ美味しかったけど、

寒かったぁ(笑)

日中の暖かい時間帯に飲むべきだね😅



夜ごはん🍚は、

バーガーキングのハンバーガー🍔と

焼き鳥、サラダ2種と

妻が作ったコンソメスープ

(ロールキャベツ入り)


どれも美味しくいただいたよ



ボクたちへのお土産は無いの??

ま、見るからに無さそうですね。

あきらめましょう。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する