【速報】今度は『シューイチ婚』⁉️ | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな






KAT-TUN中丸雄一 元日テレ笹崎里菜アナと結婚 「シューイチ」婚、昨年末退社理由は結婚だった




 KAT-TUNの中丸雄一(40)が16日、会員サイトで結婚を発表した。お相手は、昨年末で日本テレビを退社した笹崎里菜アナウンサー(31)。関係者によると、代理人が東京都内の区役所に婚姻届を提出した。笹崎さんは妊娠しておらず、挙式・披露宴の予定はないという。中丸がレギュラーを務める「シューイチ」(日曜、前7・30)で出会い、ひそかに愛をはぐくんできた。

 中丸は98年に旧ジャニーズ事務所(現・SMILE-UP.)に入所し、01年にKAT-TUNを結成してデビュー。アーティスト活動以外にも、明るい人柄で、情報番組やバラエティーでも活躍。2022年4月からABCテレビ・テレビ朝日系列の「朝だ!生です旅サラダ」(土曜、前8・00)の中継リポーターを務めている。

 笹崎アナは東洋英和女学院大1年時にミス東洋英和学院に選ばれるなど、美貌も注目の的に。2015年4月に日テレに入社した。大学時代に銀座のクラブでのアルバイト経験があったことで、内定取り消し騒動に発展したが、その後、和解しての入社だった。入社5カ月で「シューイチ」に大抜擢。中丸もレギュラーを務める同番組の企画で、16年2月の「東京マラソン」でマラソンに初挑戦し、完走した。入社1年目の2015年9月から18年9月まで同局「シューイチ」にエンタメキャスターとして出演、コメンテーターを務める中丸と共演していた。

 18年9月で担当番組「PON!」が終了し、時を同じくして「シューイチ」を卒業。その後は、Oha!4 NEWS LIVE」、「バゲット」などを担当し、23年12月いっぱいで退社。退社理由については特に明かさず、「ここで得た経験や愛情を胸に次のステップに進みたいと思います」とのコメントを発表していた。

 中丸はこの日、所属事務所を通じて文書を発表。「厳しい寒さが続きますが、皆様にはご壮健にてお過ごしのこととお喜び申し上げるとともに、平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。この度、中丸雄一は結婚いたしましたことをご報告させていただきます」と報告した。

 「現在、様々な分野で芸能活動ができているのも 全ては応援してくださるファンの皆様、それから支えてくださる関係者の皆様のおかげであると日々嬉しく感じております。これからは、より一層自分らしく芸事に励み、人に必要とされるように努めて参ります。今後とも、ご指導ご鞭撻のほど、何卒宜しくお願い申し上げます」とメッセージを送った。



ジャニーズ事務所が無くなった途端

今年に入ってから

結婚発表が続いてるよねびっくり


これは

今まで事務所の方針⁉️で

したくても出来なかった環境が

事務所が無くなった事で

良い方向に進んでいる感じだよね花束



堂本剛と百田夏菜子の

ビッグカップルに

続いてのビッグカップル誕生👫



なんか

次は誰なんだろうはてなマーク

って

勘ぐっちゃいそうえー