【ネタ】#あけましておめでとう⭐️ | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな










こんばんは🌙




今年も一年ブログを

頑張るぞっ‼️

ーーーーー‼︎




今年最初のお題はこちらです💁‍♀️💁‍♂️💁‍

下矢印下矢印

あけましておめでとう

 

 

 TODAY'S
 
🎍あけましておめでとう🎍

 


今年も始まりましたねガーン上差し

(もう既に21時間以上オーバー🏃🏃‍♂️)


今朝は、

目が覚めたら👀

AM11時過ぎ(←びっくりハッ


ひっさびさに

お寝坊しちまったぜぇ大あくびぐぅぐぅ


ま、その分

昨日はちょっとだけ遅くまで起きてたし乙女のトキメキ



あっそうそう

昨年末のももいろ歌合戦って、

地上波のOAが無かったんだね驚き


だから

録画出来ると思ってたのが

出来ないと知って

かなり

憂鬱

になっちゃったよ〜ショボーンもやもや



途中、SnowManの

無料配信ライブもあったので、

携帯📱

タブレット📱

が大活躍したよ立ち上がる立ち上がる



上)テレビ画面右矢印SnowManのライブ

下)タブレット画面では、ももいろ歌合戦‼️

ハートピンクハートイエローハート💜


この間は、どっちを見ていいのか、頭がパニクりながら両方とも楽しみましたニコニコニコニコ音符ブルー音符

SnowManは、やっぱりカッコイイ〜っ‼️




夜9時半過ぎに、大晦日の夜ごはんを作り始めたよひらめきナイフとフォーク

ま、

カップ麺ですけどね(笑)

果たしてコレは、ボクの夜食分かな???


いやいや、自分お父さんどん兵衛です。

タブレットの充電がヤバかったので🪫…

ももいろ歌合戦は、妻のiPhone📱で見る事に。




12月31日の夜ごはん


どん兵衛  天ぷらそば

えびマヨ手巻き1本(小僧寿し)


いっただきま〜〜〜すゲラゲラ

めっちゃ、

うめぇーーー‼︎


たまにはシンプルな

カップ麺も良いかもって

思いましたウインク


あ、小僧寿しの手巻きも

何年ぶり!?

懐かしさもあって

美味しくいただきましたよだれオーナメント



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する