【ネタ】#年末年始⭐️ | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな











こんばんは🌙




今日も【ネタブログ】の方を

書かせていただきますね✍️




本日のお題はこちらです💁‍♀️💁‍♂️💁‍

下矢印下矢印

年末年始

 

 

 TODAY'S
 
年末年始

 

 

いつもは29日が仕事納めで、

そのままブックオフツアー(笑)

この割引クーポンを使うためにねゲラゲラ上差し


30日、31日は

家の大掃除のお手伝い🧼🧹をして

夜は

ももいろ歌合戦を観ながら年越し鏡餅





1月1日は、家でまったりゴロゴロ
2日は、妻の実家に行ってお食事
3日は、近場に買い物
4日から仕事

みたいな感じだったけれど…


この年末ギリギリに風邪を引いて
体調不良に予防ネガティブ魂が抜ける



ま、熱の方は今朝測ったら…
見事にここまで下がったので


年末年始用の買い出しに行ってきました歩く



まだ病み上がり❤️‍🩹の状況の中、
年末のスーパーは、
朝の満員電車と同じくらいの混み様だったので
途中、クラクラ😵‍💫しちゃいましたうずまき



帰ってきて、すぐに熱を計ったら…

安定の36℃


良かったぁ😆




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



あ、そう言えば…

この体調不良の間

ごはん粒🍚をあまり摂取出来なかったので


お腹の膨らみが



若干無くなった気が。。。


あ、まだアフターの写真

撮ってなかったやてへぺろ笑い



ま、思い過ごしにならないように

この年末年始は

食生活に気をつけていこっと{emoji:372_char3.png.筋肉}