【ネタ】#最近あったキュンとした話⭐️ | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな









こんにちは👆



ぴょ〜ん


今日は、もう一つ

【ネタブログ】を

書いちゃいますねうさぎ



お題はこちらです!!

最近あったキュンとした話

 

 

 

今月半ば、妻からいきなり

『X(旧Twitter)に

こんなメールが来たんだけど

コレってホンモノはてなマーク


って言ってきたので、

そのメールを見せてもらったら。。。

下矢印下矢印


 

ラヴィットやん





この日の回の視聴者プレゼント🎁に

妻が応募してました立ち上がる




3名様にプレゼント🎁

だから

夫婦で

当たる訳ないよね。

って思っていた矢先


マジでビビった😟



自分も3月に番組から当選メールが来て

5月下旬に商品が届いたから





初めてじゃない分

妻に手順を教えたりする余裕が

あったけど

内心はドキドキ💓


きゅんきゅんしてたねラブ飛び出すハート




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

数日後。。。


やって来たよ〜!!


今年2度目の

TBSからの贈り物🎁


オープンおいで


この紙を見ると、やっぱり

ドキドキ💓ワクワクするね☺️


乙女のトキメキチャンジャとご対面乙女のトキメキ


チャンジャ(小)

イカチャンジャ

イカチャン.....


あれ?


確か、イカチャンジャとタコチャンジャ

だったハズ

下矢印下矢印



という事で。。。

妻が、送り状に載っていた電話番号に

電話してくれて

担当スタッフに成り行きを説明。




それから

数日後



いきなり宅配便が🚚


中を見たら

下矢印下矢印

すぐさま対応してくれました。

念願のタコチャンジャ



〜実食〜


先ずは、イカチャンジャから

いただきまーすよだれ

チャンジャの辛さの中に

イカの旨みが広がる美味しさ乙女のトキメキ


続いては、タコチャンジャ

いただきまーすよだれ


ごはんと一緒にいただいたよニコニコ

こちらもチャンジャの辛さの中に

タコの旨みとコリコリとした食感が

口の中で広がる美味しさでしたニコニコラブラブ




ラヴィット

万歳🙌