【ネタ】#いま気になってること⭐️ | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな










こんにちは☁️




今日も【ネタブログ】の方を

書いていきたいと思います✍️




本日のお題はこちらです💁‍♂️💁‍♀️💁‍

下矢印下矢印

いま気になってること


 TODAY'S
 
いま気になってること



昨日の夕方🌆に

こんな夕焼けびっくりハッ

下矢印下矢印

実際は、もっと真っ赤だったよ🥵

空が燃えてる🔥🔥🔥

ふ、普通の夕焼けだよ...ねはてなマークはてなマーク

地震雲じゃないよね驚き

かなり恐ろしかったよ滝汗

近くで火事🔥があったみたいに見えるしゲロー

時間と共に、下の方に追いやられたけど…

でもやっぱり怖いな😰


 

 

 本当に地震雲でない事を祈ります🙏

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


いざという時の為に

少しでも被害対策を心がけておくように

しておかないとね上差し


こちらはドラマ仕立てで

見やすく分かりやすいです。



ウチもそうだけど、

ペットを飼っている家庭の避難は

どうなるんだろうねキョロキョロ


ま、ウチは

ミャーとボーちゃんを置いては行けないので

自宅に居坐るけどね。

(避難所には行かない)



生きている間に

南海トラフ地震は起こりそうだから、

ある意味

覚悟して生きていかなくちゃだね。