【ネタ】#最近頭から離れない曲⭐️ | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな












こんにちは😃




今日は久しぶりに【ネタブログ】の方を

書いていきたいと思います✍️





本日のお題はこちらです💁‍♂️💁‍♀️💁‍

下矢印下矢印

最近頭から離れない曲

 

 

 TODAY'S
 
最近頭から離れない曲

 


今月に入ってから、ちょっとTikTokのアプリを使い始めたんだけど…

(LINEの未読数はスルーでお願いします😅💦)



TikTokを見始めたら、とあるアイドルグループの動画ばっか流れるんだよねえー

何回も何回も同じ曲を聴いちゃったから…


頭から離れましぇーーん😭💦







それがこの曲ですガーン上差し

下矢印下矢印

『ぱぴぷぺPOP!』




歌っているアイドルグループは…


Appare!


Appare!(あっぱれ)は、日本の7人組女性アイドルグループ

2016年7月天晴れ!原宿(あっぱれはらじゅく)として結成され、2020年7月Appare!へ改名した。

レーベルは"Appare! RECORDS"。

愛称は「天晴れ」である。



 

早速この曲のCDでも買おっかなにっこりと、メルカリを見たら…



ん⁉️

既にブックオフで買ってたじゃん(笑)


でも、一体いつ買ったんだろはてなマークはてなマーク

その時の自分に『偉いぞ‼️』って言ってあげなくては指差し


こちらは、ライブバージョン

下矢印下矢印





ちなみに、Appare!の改名前の天晴れ!原宿の頃にリリースイベントに行った事があるんだよね。


2017年2月25日

イオンモール川口前川


サイバーホールでのイベント


リハーサルも本番も撮影OK🆗(動画もね)


なんだかんだでいっぱい撮ったけど、当時のiPhoneの容量が少なかったので…

こんな感じに短い動画になっちゃった😢


この動画を見て、なんか気づいた人居ますかはてなマーク




正解は、人数が今より少ないし

さらにこの時からのメンバーは赤🟥の朝比奈れいのひとりだけびっくりマーク

(残りのメンバーは、それぞれに脱退)


なんか色々と苦労を乗り越えてきたグループなんだなぁって思いました。



イベント最後に集合写真を撮ったんだけど、この時のお客さんの数が。。。泣けるよね驚き

自分は、写真右側の前から2列目の右から2番目。





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



翌日も同じイオンモール川口前川に行って、さきどり発信局というアイドルグループのリリイベを見たよ立ち上がる立ち上がる




ちなみに、こちらは撮影禁止🈲

飾ってあったサイン色紙をパチリ📷ハッ

エスカレーター手前がイベントスペース




曲は大好きでCD買って聴いてましたね🎵


『NA!NA!NA!』

『It's a show time』


懐かしいなぁ〜ニコニコ






もうひとつ、余談なんだけど…


先程の天晴れ!原宿のリリイベの前に…

こんなイベントにも行ってましたうさぎのぬいぐるみ

下矢印下矢印


確か、イオンモール与野だったかな🤔



写真見て分かるように


1列目のセンターで見させていただきました。


開始直前まで席がガラガラだったなんて…


今じゃ考えらんないよね💦



久しぶりに、Appare!やジョイマンをまたイベントで見たいかも{emoji:077_char3.png.ゲラゲラ}