【ネタ】#今食べたいものは⭐️ | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな











こんにちは😃




本日2回目の【ネタブログ】の方を

書いていっちゃいますね鉛筆くるくるくるくる





今回のお題はこちらです💁‍♂️💁‍♀️💁‍

下矢印下矢印

今食べたいものは



今食べたいものは?







チキンタツタ



ってか、

もう始まって1週間過ぎちゃいましたね😅



新商品の

ゆず香るおろしチキンタツタ🍔

が気になったので、

ベーコンポテトパイと一緒に

買っちゃいました爆笑



ちょっとだけよ(笑)


おいでオープン気づき

おろしと玉ねぎのハーモニー音符


いっただきま〜〜す

うんま😋



ベーコンポテトパイは

久しぶりかな😊

裏側(笑)

コレコレ酔っ払い

ちょっとクセがあるけど、

そのクセがたまらないんだよね🤗


 

 ごちそうさまでした‼︎


 ・・・ナゼに拓くんはてなマークはてなマーク

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


あっ、そう言えばガーン

先日訪れたイオンモール東久留米店に


こんな車がびっくり笑い

下矢印下矢印

お茶漬けやん🍚

色合いからして、なかなかの

インパクトびっくりマークびっくりマーク

こんなん見たら、

無性にお茶漬けが食べたくなっちゃうよ😅

と言っても

朝ごはんにお茶漬けは食べないけどねてへぺろ