【ネタ】#11月に思うこと⭐️ | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな











こんばんは🌙




今日も忘れずに【ネタブログ】の方も

書いていかないとねえー上差し




本日のお題はこちらです💁‍♂️💁‍♀️💁‍

下矢印下矢印

11月に思うこと

 

 11月に思うこと


この曲を聴くと…

下矢印下矢印

『11月のアンクレット』AKB48


 まゆゆこと渡辺麻友さんが

今何してるんだろうって、

ふと思ってしまいますね🤔


出身地の埼玉県久喜市にある

アリオ鷺宮のタワーレコードには

今でもこの等身大パネルが置いてあります。




今度そっち方面に行った時に、

写真撮ってこよっと😀🤳

 



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


 渡辺 麻友(わたなべ まゆ、1994年平成6年〉3月26日 - )は、日本の元女優、元歌手

女性アイドルグループ・AKB48の元メンバーで、愛称は、まゆゆ



埼玉県出身。血液型はAB型。身長156 cm

デビューの2007年(平成19年)から2008年(平成20年)までoffice48およびAKSに所属(グループメンバーとしてグループ卒業の2017年まで所属)し、2008年から2020年令和2年)5月に芸能界を引退するまでプロダクション尾木(2019年より引退まで、業務提携:Mama&Son)に所属していた




2020年6月1日、所属事務所のプロダクション尾木からの発表という形で「健康上の理由で芸能活動を続けていくことが難しい」という渡辺本人からの申し入れを尊重し、5月31日を以て契約を終了し事務所を退所したことが明らかにされ、芸能界を引退することが発表された

AKB48の元祖「神7」メンバー内で最年少ながら、芸能界引退は渡辺が初となった

6月1日、事務所からの発表後に渡辺は自身のツイッターで事務所退所と芸能界引退をファンに向けて報告し、同日深夜にSNSアカウントと公式サイトなどが閉鎖された





彼女の卒業公演とベストアルバム


卒業公演のDVDは、まだ観てないんだよなぁ…

ボリュームが結構あるから、丸一日何も無い日にでもゆっくりと観よっかな{emoji:007_char3.png.照れ}