【ネタ】#1番よく読まれている記事は⭐️ | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな











こんにちは😃





今日も早速【ネタブログ】の方を

書いていきたいと思います✍️





本日のお題はこちら💁‍♂️💁‍♀️💁‍

下矢印下矢印

1番よく読まれている記事は

 


 1番よく読まれている記事は?


 

⭐️7月、8月、9月のベスト6⭐️



9月(まだ途中だけどね。)のベスト6



ベスト1🥇は、去年の6月に更新したこの記事。

下矢印下矢印


ベスト2🥈は、2019年9月に更新した記事。

下矢印下矢印


ベスト3🥉は、今月書いた月見に関する記事。

下矢印下矢印




8月のベスト6


ベスト1🥇は、2016年8月に書いたこの記事。

下矢印下矢印


ベスト2🥈は、9月のランクで1位のこの記事。

下矢印下矢印


ベスト3🥉は、今年の8月に書いたボーちゃんの生誕記事。

下矢印下矢印




7月のベスト6


 ベスト1🥇は、8月も1位にランクインしたこの記事。

下矢印下矢印


ベスト2🥈は、今年の7月に書いた飯テロブログ

下矢印下矢印


ベスト3🥉も、今年の7月に書いた明菜さんの記事

下矢印下矢印



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

ってかさ、『お笑いよりも、笑わせていただきました!』の記事が7月、8月にバズりましたねびっくり


ま、原因はおそらく『水ダウ』でのこのコーナーだと思いますねえー


7月13日放送


お笑い芸人のチャンス大城が、この説を検証するんだけど…





まさかの大江裕の破天荒な行動に

チャンス大城が情緒不安定になってヤバイ事に😱

それでもエスカレートしていくヤバイとこ😅

このシーンは腹がねじれる程笑ったね😂


後半では、チャンス大城も犬のうんこ💩を踏んでも

動じなくなってしまい…

もう支離滅裂に

最後は、恐怖すら覚える暴言に…




まさに神回でしたね。

(動画は見れない可能性があります。ご了承ください🙇‍♂️)


こ、怖いよ…目が😱



ちなみに、今日(9月24日)のアクセス数でも

6位にランクインしてますねびっくりハッ

下矢印下矢印

花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火{emoji:298_char3.png.花火}