【ネタ】焼肉店で必ず頼む肉以外のメニュー⭐️ | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな










こんばんは🌙



ん?





ボーちゃん、

食べ物の上に乗ってはいけないよ‼️




あ、コレ食べ物だったんですね?

ちゃんと降りましたよ。





今日もギリギリこちらの

【ネタブログ】を書いてきますね鉛筆




お題はこちら💁‍♂️💁‍♀️💁‍

下矢印下矢印

焼肉店で必ず頼む肉以外のメニュー

 

 

先ず、ライス🍚でしょガーン


白いごはんにお肉をバウンドして

食べるのが、最高に旨いんだよね😋


家でもやっちゃうもんな口笛


サラダ🥗も頼むでしょニコニコ


スープも欲しいよねえー


食後のデザート🍨🍮も頼んじゃうね爆笑

アイス🍨や杏仁豆腐が定番かなウシシ



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



というか、ランチ頼めば

ほぼほぼ付いてきますねガーン上差し




 やべぇ

焼肉屋に行きたくなっちゃった

😅