⭐️感動したグルメ缶詰 | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな






こんにちは😃






今朝は東武東上線で人身事故が起きて、ダイヤが乱れまくって…駅のホームに人がヤバイくらい居ましたねガーン



3密どころの話じゃないよ‼️




以前は、毛呂山町まで電車で通勤していたので…
間違いなくアウト👎でしたね。


今現在の仕事場は、家から車で10分の距離なので…
非常に助かりましたデレデレOK







さて、

久々にトレンドブログでも書いていこっかなウインク
乙女のトキメキ鉛筆


本日のテーマは、こちらです💁‍♂️💁‍♀️
下矢印下矢印
感動したグルメ缶詰🥫






感動した缶詰は、やっぱコレかなウインク




えっ🤯

ミャーちゃんが答えちゃったよ😅



いーじゃん、いーじゃん
プップクプー😹





ま、仕方ないか。

我が家ではあんまり缶詰を食べないからねえー


大体、ビールとかに付いているオマケ的な缶詰を嗜む程度ですねてへぺろ

上差しこんな感じで売られてます。



ちゅ〜るとかオマケに付けたら、もっと売れると思うよ。



ミャーちゃん
舌が出てる😅