今日は虫の日 2021.06.04 | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな





こんにちは😃













蝶、カブトムシ、てんとう虫…あなたの好きな虫は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ごめんなさい🙏
虫は全般にダメ(ムリ)です
🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️


でもさ、小学生の頃は普通に蝶々やクワガタ、カブトムシ、トンボやバッタなどの昆虫を捕まえては育てていたりしたんだよね。

青虫の臭い匂いだけは苦手だったけどね。



という事で、虫の写真は無いですニヒヒ



そのかわり、こちらのむしくんの写真でガーン上差し
下矢印下矢印

『あっぱれさんま大先生』懐かしいなぁ爆笑

当時、毎週日曜日観てたっけゲラゲラ音譜


むしくんが在籍していた時のCDも持ってます口笛
下矢印下矢印

写真右側がむしくん(鳴海晃司)


ちなみに、初代メンバーの時のCDもありまーす

ウインク

さらに懐かしいメンツが。。。




そんな本日6月4日は、

朝のブログでも書きましたが、ももクロ
玉井詩織さん

歌手のファーストサマーウイカさん
のお誕生日であります🎂🎉🎊✨✨✨✨
お祝いおめでとうございます拍手拍手

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ{emoji:char3/473.png.乙女のトキメキ}