【やっちまったブログ】 今日はショートケーキの日 2020.12.22 | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな








こんばんは🌟





今日は午後から急激に冷え込んで、天気予報では雨から雪になるんではないか?との予報でしたが…




見事に雪が降りましたね❄️

↓こちらは都内(文京区)
↓国立市
こちらはさいたま市かな❓




ま、思いのほか早い段階で雨に変わったので…積もる事もなく事なき得ましたが😰



しかし、寒さは厳しいですね🥶ガーン





そんな夜は、こちらの【やっちまったブログ】でも読んで📖心を暖かくしちゃいましょうかガーン



えっ?


全く意味が分かりません!!








ショートケーキのイチゴ、最初に食べる派? 最後に食べる派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ショートケーキ🍰ではないけど、このタルトは
下矢印下矢印
普通に最初に食べてかないと…
タルト🥧の部分が食べれないよね😅



誰ですか? こちらのいちごタルト🍓を連想したのは❓
あの有名な、ブールセックのいちごタルト🥧
非常に懐かしい一枚ですねニコニコ

2018年3月に訪れたから、もうすぐで3年経つんだね😅