⭐️好きな匂い | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな





おはようございます😃






今日も早速トレンドブログから行っちゃいましょうか口笛




本日のテーマはこちら💁‍♂️💁‍♀️
下矢印下矢印
好きな匂い





うーーんうーん
ミャーみたいにニオイチェックとかしないからなぁアセアセ


ニオイチェックはボクだけじゃないからね!





強いて挙げるとしたら、、、



ミャーの匂い
ミャーちゃんの匂いは、パンケーキ🥞みたいな匂いがします。



ボーちゃんの匂い
ボーちゃんの匂いは、お布団の匂い
(以前は、メンマのかほりラーメ



③柔軟剤の匂い
小さい頃から、洗濯したあとのタオルケットやバスタオルの匂いが大好きでしたラブ



④新しいスニーカー👟の匂い
新品の匂いは、靴屋さんの匂いって感じがしますよね。

靴屋さんで働けたらなぁ、天職だったような気がショボーンタラー


だから、XEBIOとか行くとめちゃくちゃテンション上がっちゃいます爆笑音譜