《ネタ》ドレッシング、作ったことある? | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな








みんなの回答を見る





昔、実家にいるときに作ってたよ。


でもその頃は携帯電話📱が今みたいに普及してないし、さらに携帯でネットを見るなんて時代では無かったので…
たぶん料理番組をビデオ録画して、メモしながら✍️作った記憶が。。。

(写真はイメージです。)


確か、マヨネーズも手作りして作ってましたね。


…って、こんな事を書いちゃうと
『ねぇ〜、今度作って!!』って声が聞こえてきそう😅




サラダを美味しく食べるために欠かせないものといえば「ドレッシング」。いろいろな種類があるけど、多くの人に愛されているドレッシングはどれ?というわけで今回みんなの投票で決めるのは「市販のドレッシング人気ランキング」です。「シーザーサラダドレッシング」や「イタリアンドレッシング」に「ごまドレッシング」といった定番から、ビネガータイプやオリーブオイルベース、低カロリーのものまで、すべてのサラダドレッシングが対象。あなたのおすすめに投票してください!




1位から3位までは定番中の定番ですね爆笑


こんな歌まであるんだねニヒヒ
下矢印下矢印
『コープ和風ドレッシングの歌』