《ネタ》ストレス解消法教えて! | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな







みんなの回答を見る





以前だったら間違いなく

カラオケ🎤ゲラゲラ

だったんだけどねえー




コロナの影響もあるんだけど

行けない時期が長かったから…

単純に行きたい気持ちが

尻ぼんじゃいましたねてへぺろアセアセ






だから今は…



ブックオフツアーかな口笛上差し



先週の金曜日、

病院(リハビリ通院)の後に

大宮ステラタウンのブックオフに

久々に行ってきたよニコニコ




お母さん妻は、超特急のシングル


『a kind of love』ファンクラブ盤


ファンクラブ盤にしか収録されてない

『SAY NO』をゲット出来て

めちゃくちゃ喜んでましたラブラブラブラブ



お父さん自分は、

欅坂46の『東京ドーム』のライブDVD


これで欅坂46のライブDVDは

コンプリートしたよチョキ



ちなみに、

こちらのブックオフは

CDやDVD、本、ゲーム以外に

雑貨や衣服なども売ってるんだよね。



ついついCD以外のモノも買っちゃったニヤリ

んだけど、、、

下矢印下矢印


果たして何でしょうか??





その正体は…






次のブログで書いていきますね鉛筆乙女のトキメキ

(おーいおーっ!