な、なんですと Σ(・□・;) | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな





こんばんは🌟



今日は朝から夕方までガーン☔️ガーンでしたねチーン
気温もあまり上がらず、4月半ばにしては肌寒い1日だったかも…🥶



そんな中、いつものようにアメブロのブログ管理画面のアクセス解析を見てみたら…

人気記事ランクイン記事一覧
が大変な事に!?
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印


なんじゃこりゃ

朝から笑わしてもらいましたニヒヒ



というか、アメブロさんも新型コロナウイルスによる感染防止の影響で…スタッフさんが出社出来ない状況なのかな?? アセアセ

こういった不具合とか生じると大変だよねタラー



今すぐとは言わないので、YouTubeの貼り付けの件は…
なんとか検討の方よろしくお願いします🤲