《ネタ》今までやったことあるダイエット法教えて! | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな




こんにちは😃




早いもので…

入院生活3日目です。



とは言え、手術が来週の火曜日

なので…まだまだ

折り返し地点にもなってませーんえーん




只今の現状

一部お見苦しい点がありますが、ご了承ください🙇‍♂️






みんなの回答を見る




うーーんショボーン


自分にダイエットなんて言葉は

皆無だったからなえー?




その結果が仇となったわけですぼけー






骨粗相症まではいってないけど、

今回肝臓の病気・脂肪肝が原因で

骨が脆くなったのではないか⁉️

という診断が。




血糖値も下げないと

手術に影響が出るとの事ポーン




という事で、

入院中は

病院食以外の食事禁止🙅‍♂️

お菓子類・ガムなども禁止🙅‍♂️

飲み物は水とお茶以外は禁止🙅‍♂️


という過酷な入院でもあります。




たしか前回の時は、

こんな感じだったんだよね笑い泣き

下矢印下矢印


半年後にゃ、もろ内臓系じゃないですかチーン