《ネタ》あなたの家の変わったルール教えて! | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな






みんなの回答を見る




我が家の変わったルールキョロキョロ



うーーんうーんはてなマーク

なんだろ…か??





週末のお出かけの時は

必ず夫婦一緒に行動する口笛上差し


コレが、我が家の変わったルール!?

なのかなねーはてなマーク






でもね


今週末のももクロちゃんのライブ

ついに

自分だけ単独行動になります!

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手



しかも、

車ではなく電車移動ガーン上差し




ライブ=車🚘で行く

のが定番でしたからねねー



うーーんうーん

服装はどうしたらいいんだろうか!?


モノノフ仕様で

電車に1人で乗る勇気もないからなにやり




当日電車で向かわれるモノノフさんは、

どんな感じで向かうんでしょうか?



こんな感じだったらなうーん

下矢印下矢印





普通に正装(モノノフ仕様)でも

電車に乗れるんだろうけどね上差し



果たして。。。





ライブ当日まで、あと日。