《ネタ》2019年一番変化したことは? | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな





こんばんは🌟(2回目←)




実は、タイトルからして本当なら去年中に更新すべき記事だったような気もするけど…😰

とりあえず、年を跨いでしまいましたが書いていきますね乙女のトキメキ鉛筆





みんなの回答を見る






それは、もうコレに限るでしょガーン上差し


家族が増えた事。



8月20日に、我が家にやって来たボーちゃん三毛猫

最初は、こんなに痩せていた?んだねポーン


今では、ミャーよりも食欲旺盛で筋肉もちゃんとついて貫禄が出てきたよウインク



最初はミャーが近寄らなくて、大丈夫なのかなって心配したけど
月日が経つにつれ、ふたりの仲もいい感じに!!


ボーちゃんはミャーが大好きなんだって😽❤️



昨年末に買ったプリンター🖨で、携帯📱で撮った写真をプリントしたよ!

三毛猫ミャーちゃん三毛猫

三毛猫ボーちゃん三毛猫


今年も
親バカ街道
まっしぐら




そういや、上にも貼ったボーちゃんのこの写真
下矢印下矢印



顔の表情が、、、、、





モンスター👾に見えてしまう…😰