《ネタ》今年一番ハマったこと教えて! | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな






こんばんは🌟



今朝の《今日は何の日?ブログ》でも書きましたが、今日も《ネタブログ》中心の更新になってますが…

あともう少しなので、何卒ご了承くださいお願い




というか、今年もあと6時間半しかないよガーンガーン









みんなの回答を見る




今年一番ハマったとまでは

言えないかもしれないけれど…





UFOキャッチャーかなガーン上差し





今年は、このゴマちゃんから

始まったんだよねUMAくん

下矢印下矢印




このドラえもんは、一回で取れたんだよね
拍手拍手拍手拍手拍手拍手

名探偵ピカチュウも

超特急のコラボ熊(小)も


黄色いドラえもんも

ポケモンのヤドンも

クレヨンしんちゃんのひまわり&シロも

シャクレらいおんも

超特急コラボ熊(大)も


さらには

大量のコアラのマーチや

超ロングなかっぱえびせんも




ま、幾ら使ったとかは
ご想像におまかせしますてへぺろ