《ネタ》ビール好き?苦手? | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな






みんなの回答を見る




これはさ、、、


改めて書かなくても

みなさんご存知ですよねニヤリ




そうです。

めっちゃ

ビール🍺

大好きです😘

ちなみに、

この前の結婚記念日の夜には

こんなビールを飲んでみたよニコニコ

下矢印下矢印


ビールじゃないみたいなデザインだよねぶー




以前もブログに書いたかもしれないけど

昔は友達とシダックスでカラオケした時🎤

フリータイムに必ず飲み放題をつけて

中生しか頼まない

ってか

中生10連チャン

🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺

ってのが、当たり前だったんだよねウシシ




どの世界でも、飲み過ぎにはご用心ですねねー