《ネタ》説明書、読む派?読まない派? | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな






みんなの回答を見る




基本読まないかもえー上差し

なんかね、
読んでる途中で挫折しちゃうんだよねゲロー



暑さも分厚いヤツとかあるじゃんガーン
マジで勘弁って思います。


ところでえー
最初っから最後まで
ちゃんと読まれてる方って
居るんでしょうか!? えーえーえー




逆に
こんな説明書はおもしろい🤣ですね




でも、こんな説明書は…
ちょっと微妙かな笑い泣き
下矢印下矢印
ま、気持ちは分からないではないけどね。






エヴァンゲリオンの取扱説明書
(笑)