ボーちゃん(=^ェ^=)の歩いてきた道のり。 | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな







昨日11月1日で、我が家にボーちゃん三毛猫が来てから…

73日が経ちましたが(←中途半端 www)



彼が我が家に来る前、
譲渡会以外に、こんなトコにもボーちゃんの姿がありましたびっくりハッ
下矢印下矢印


地元密着型⁉️の無料広告の掲示板であるジモティーであります上差し


ちゃんと生体売買禁止と書いてあるので、その点では安心出来ますよね。



でも、まさかボーちゃんをジモティーで発見するとは…思ってもいなかったので、びっくりしましたポーン




それにしても、写真が可愛すぎる!!💕







ウチでも真似てソレっぽく撮ってみたよウインク上差し
下矢印下矢印
















ミャーちゃんとは、また違った可愛さに満ち溢れてますよねラブ
(←親バカ てへぺろ


ま、色んな道のりを歩んできたボーちゃんなんだよね。

(保健所から引き取られたので、もし引き取ってなかったら、、、、、、、、)

波乱万丈…過ぎるえーん




もう今では、ミャーちゃんと1日に何回も追っかけっこをして遊ぶようになって打ち解けてくれたボーちゃん三毛猫
(激しいケンカもしますが…タラー





ミャーが迷い猫で、自らウチにやって来たのも
縁。





ボーちゃんを妻が一目惚れして、我が家に保護猫としてやって来たのも
縁。






このを、これから先も大事にしていきたいと思います
お父さんお母さん三毛猫三毛猫