《ネタ》いつも夜ご飯は何時に食べる? | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな






みんなの回答を見る



我が家は

夜の7時から8時の間に

食べ始めますね上差しもぐもぐ





パイセン、うちらの夜ごはんって

何時くらいでしたっけ⁉️


うーーんもやもやあまり覚えてないやアセアセ

ってか、時間って決まってないよね?



ねぇー、もうそろそろ

うちらも三毛猫三毛猫夜ごはんの時間…


なんじゃないかなって思うけど…?

ごはん、まだかな?




ここはひとつ、この作戦でグラサン








😽💕 CHU




パイセン、

いい歳して何をやってんですか?!


おとなしく普通に食べておこっと😹💧


じゃあボクもおとなしく食べておこっとチュー




ちなみに今夜のメニューは、こちらですウシシ
下矢印下矢印