《ネタ》最近ときめいた出来事教えて! | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな






みんなの回答を見る



コレもつい最近書いたよねてへぺろ(笑)

下矢印下矢印


この時と同じことを書いても仕方がないので…
とりあえず
最近ときめいた出来事は、




この子が来た事かな上差しガーン
下矢印下矢印


ミャーちゃんの可愛さとは
また違う可愛さなんだよねラブ



って事で、今現在我が家では

ミャーちゃん三毛猫(6歳 ♂)と

ボーちゃん三毛猫(2〜3歳 ♂)

ときめき中でございますお父さん三毛猫三毛猫お母さん



高橋由美子『と♡き♡め♡き』


西田ひかる『ときめいて』




ま、普通に今後も
ときめき♡宣伝部(とき宣)には

ときめいていくでしょうラブラブラブ