《ネタ》今年一番遠出したのはどこ? | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな





みんなの回答を見る




今年は

ゴールデンウィークに行った

茨城県のめんたいパークかな上差し口笛

下矢印下矢印




ここの明太子おにぎり🍙

最高に美味しかったなぁーー酔っ払い


おみやげもいっぱい買ったっけデレデレ


海鮮焼き🦑🦐も食べたんだよねもぐもぐチョキ




ちなみに去年は、
11月に行った浜松ですね口笛
下矢印下矢印



静岡と言えば…

まずコチラですよね上差し


炭焼きハンバーグ さわやかステーキ


このハンバーグ…


ナイフでナイフ半分にして



切った面を下にして、また焼き…


ソースをかけて出来上がり拍手


中がレアでジューシーラブ

こんな美味しいハンバーグは

関東では食べられませんえーん



お腹を満たしたあとは、

目指してた古参コレクション展に口笛



ももクロちゃんの原点がいっぱい爆笑


大満足な一日でしたおねがい



来年は…


福島に行きたいな照れキラキラ

下矢印下矢印