まぢでヤバイ!(やばーい!) | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな




ヤバイ!

ヤバイ!

マジで

ヤバイ!

(やばい!)



って、いきなり何がヤバイんだよおーっ!
ってハナシですよねあせる


マジで教えてぇ〜!

そうだ、そうだー!




先週末の土曜日に大宮ステラタウンに
行ってきたんだけど…
その帰りに、車を停めたOKマートの
2階にあるしまむらに立ち寄ったんだよね。

あ、薄い上着を買うためにね上差しガーン


そしたら


こんなの見つけちゃった!!!







まさかの半額‼️‼️



コレは買うっきゃないでしょ!
ってか、今買わないでいつ買うの?

無くなる前に買っておかないと後悔するよ。

実は、枕だけじゃないんだよ。半額は!

頑張って色々探してみよう!!

他の商品はちゃんと見つかったかい?



…ってなことで、
まくら以外にも半額の商品を何点か
買ってきましたガーン


ま、案の定
かさばる物ばっかで
家の中が大変なことに滝汗



ミャーちゃんも、見飽きたのか…興味を示さなくなっちゃいましたねニヒヒ






興味を示さないんじゃなくて、いっぱいありすぎてボクの遊ぶ場所がなくなってるんだよムカムカ

こんな洗濯機の上に追いやられちゃったよ😿

来月にはボクのお友達が来るかもしれないんだから、ちゃんと片付けてよキョロキョロ


…その通りですねタラー