気になるお店に行ってきたよ。(・ω・)ノ | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな





おはようございます😃


今日もスッキリしない曇り空曇りですが、まだ雨が降ってないだけいいかなえー
と言っても、夕方以降に雷マーク雷が付いているので…夕立がありそうだけど…ねアセアセ




さてさて、
今回は書くタイミングを逃して下書き保存のままになっていた記事を書いていきますね乙女のトキメキ鉛筆

いわゆる、【やっちまったブログ】ってヤツですねてへぺろ



6月1日(土)

この日は、あるモノを観にららぽーと富士見へ行く予定だったんだけど…
用事が午後からだったので、午前中どうしても行きたかったこちらのお店に行って来たよガーン

手打ちうどん 永井

普通の住宅に見えますが、テレビでも取り上げられるほどの人気店なんです!!

11時開店(この日は11時15分開店)だったので、15分前にお店に行くと…
もう半分以上駐車スペースが埋まってましたアセアセ

ま、でも無事に駐車出来たから良かった!
ものの5分も経たないうちに、駐車スペースがいっぱいに🙅‍♂️
開店前に満車って…恐るべしガーン


ちょっと時間オーバーしたけど、11時20分くらいに開店 おいでガーン

自分たちは35分くらいに呼ばれて、
いざ入店ランニングランニングランニング


もうね、この感じ下矢印が大好き❤

メニューも手書きデレデレ

妻が頼んだ、舞茸の天ぷら
下矢印下矢印

自分が頼んだ、春菊の天ぷら
下矢印下矢印
これで100円びっくり
春菊が好きな方には絶対にオススメの一品です。


妻が頼んだ味噌けんちんうどん
下矢印下矢印

自分が頼んだピリ辛肉汁うどん
下矢印下矢印

見てもわかるように、コシがあるうどんで

つけ汁との相性はバツグンです爆笑

マジでオススメです!!

あっという間に、完食 もぐもぐチョキ


店内には、写真やサイン色紙が飾られてました。

川崎麻世


女子アナ 中川倫子

雑誌でも紹介されてました拍手拍手拍手拍手


ちなみに、平日は午後3時には閉店してしまうので要注意ガーン上差し

土日は混むので、車で行かれる場合は開店前に訪れることをオススメします。