今日はみどりの日 2019.05.04 | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな



ゴールデンウィークは何してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



お笑いのハナコを見に行ったり

茨城県のめんたいパークへ行ったり

富士見市立中央図書館で開催中の
富士見さくらねこ応援団の写真展に行ってきたり

と、何気にあちこちに行ってはいますが…


4月27日(土)しまむら、ハナコのライブ
4月28日(日)
4月29日(月)富士見さくらねこ写真展
4月30日(火)
5月    1日(水)
5月    2日(木)めんたいパーク
5月    3日(金)
5月    4日(土)映画鑑賞 →
5月    5日(日) 家(ミャーの誕生日
5月    6日(月)最終日なので、家の予定


な、な、なんとびっくり
10連休中、7日間も出かけないという状況に
なるであろうニヤニヤもやもや



ま、逆に手付かずだった自分の部屋をある程度
キレイにする事が出来たので良かったかなグッ



…って、風邪を引いたオマエさんがいけないんじゃないのかなえー



ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル



そんな本日5月4日は

自分が一番最初にハマったアイドル
菊池桃子さんのお誕生日であります
お祝いおめでとうございます拍手拍手


ほとんどのグッズやレコード、ポスターは勝手に親に捨てられてしまったけど😤👊
奇跡的に残っていたグッズがこちら💁‍♂️
下矢印下矢印
下敷き①

下敷き②

生写真 ステッカー しおり

ステッカー(テラ戦士ΨBOY バージョン)

ステッカー

生写真①

生写真②

しおり①

しおり②

生写真① ❇︎右と真ん中は小泉今日子です。
生写真②
生写真③
生写真④
生写真⑤

サイン色紙(前半)

サイン色紙(後半)

結構なお宝プレゼントですよねウインクチョキ