GW後半戦初日は、めんたいパークへGO‼️ | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな




こんばんは🌟


先ほどよりかは、ブログを書く元気が戻ってきたので筋肉元気なうちに書いていきますね乙女のトキメキ鉛筆


フラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグ


昨日の長時間の運転🚙DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!がこたえたのか、マジで風邪をぶり返しちゃいましたねゲホゲホ

朝行く前は、咳は出るけど熱は下がって体調も悪くはなかったんだけどね…
行きの運転をしているうちに…咳の方が朝より酷くなってきたような…もやもや
(というか、妻も前日から風邪を引いていたので…お互いに移しあってしまったのかもアセアセ

帰り道は、もうね体調が悪い中…全神経集中させて夜道を運転してきたから
家に着いた瞬間に。。。。。


バタンキュー
(死語)


上差しなんやねん、コレ(笑)

フラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグ


ゴールデンウィークの折り返し地点を過ぎた後半戦の初日は、
茨城県の水戸市大洗町にあるめんたいパークに行ってきましたガーン

ゴールデンウィーク真っ只中という事もあって、高速に乗るのは危険と予測して上差し下の幹線道路でめんたいパークを目指しました。


が…



埼玉県富士見市からは
遠かった…タラー


朝の6時過ぎに家を出たのに…
着いたのは11時過ぎアセアセ



ハイ、
ここで
もう5時間も
経ってます😨


11時過ぎに、ようやくめんたいパークに到着

恒例の駐車場渋滞にハマります叫び叫び叫び叫び叫びドンッ

入り口の横には、こんな飾りがキョロキョロ
下矢印下矢印


普通に撮っちゃいますよね(笑)
…ってか斜めに座ったから、メガトン級のデブに見えるガーン

…ってよりも、オマエさん寝とるやんけ😩


一部写真に不具合がありましたので、
こちらの💁‍♂️写真でお目目直しの方を(笑)
下矢印下矢印

中に入ると、ゴールデンウィークならではの人集りが‼️

でも、まだ昼前だったのでこれくらいの混み具合でした。

フードコーナーの列に並んで…

メニューを確認👀

テレビでも取り上げられた、
こちらのおにぎりおにぎは絶対に食べなくてはガーン

並んでいる横で、ガラス越しにおにぎりおにぎを作っている光景が!!


1個1個丁寧に作り上げていますバイバイ


並ぶこと5、6分
いよいよ順番が回ってきましたぁ爆笑

やっぱりコレを買うっきゃないでしょ口笛

って事で、全4個おにぎおにぎおにぎおにぎ
ちなみに
自分→からし明太子おにぎ 焼たらこおにぎ
妻→明太子紅鮭おにぎ
妻の母親→明太子紅鮭おにぎ


いただきま〜す (*´◒`*)


中の具は、めちゃデカイしいっぱい入ってました!!!!


妻は、こちらの💁‍♀️
めんたいソフトクリーム🍦
も食べてました爆笑
ひと口貰ったけど、マジで美味い乙女のトキメキ


お腹も満たされて
(というかおにぎり2個おにぎおにぎは、多すぎた
おみやげコーナーを物色 目目

色々買って行ってねー by 氷川きよし

おみやげは、
先ほどのソフトクリーム🍦にトッピングしてあった明太子せんべい🍘

(生)からし明太子
明太子ラー油  明太子ソーセージ
の4点を購入チョキ


出入り口にこんな顔ハメ看板を発見!!

撮っちゃうよね(笑)

…ってか、ズレてない笑い泣き


この続きはまた後日改めて書いていきますねバイバイ