ひと足お先の…初夏体験(笑) | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな




おはようございます😃



今日も午後から雨の予報…傘
気温の方も、下がって肌寒くなるのかなしょんぼり!?

と思いきや…



最高気温🌡27℃😱



夏やん😅

もうひと足お先にサマータイムサーフィンですかね




あっ🤭
そういや、昨日の夜
こちらを食べて、お口の中が初夏を迎えましたね(笑)
下矢印下矢印
🔥辛王🔥

こちらはスープになるから、フタを開けるとこんな感じのスカッスカ状態びっくり

なんかパッと見、全く辛そうに見えないんだけど…
でも横には辛さレベル5の表記が!!
炎炎炎炎炎

食べてみたら、辛いかもしれないけど
レベル5ほどの辛さではなかったようなうーん

ごはんを入れて雑炊にして食べたら、

安楽亭のユッケジャンクッパ
じゃんニヤニヤあせるあせる

辛さも薄まって、辛王🔥とは遠ざかっちゃったかもねアセアセ