先週末のびっくりサプライズ‼️ | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな




おはようございます😃



先週末、仕事帰りにいつものようにポスト📮を開けてチラシなどを持ち帰ったら
毎月投函される広報誌にこんな記事が載ってましたびっくり
下矢印下矢印

先月、富士見市役所で行われた地域連携協定の調印式の内容が載っているんだけど…
コレってももクロ春の一大事がキッカケになったんだよね。
当日はももクロからも高城れにさんが参加されました。
下矢印下矢印




全国の高城れにさん推しの方、是非とも富士見市に立ち寄って『広報ふじみ』を手にとってみませんか!?

ちなみに表紙はこちら💁‍♂️
下矢印下矢印
男の子の表紙が目印であります虫めがね



さてさて、
そんなももクロちゃん、先日ビッグなコラボニュースが飛び込んで来ましたね爆笑

ももクロ「ちびまる子ちゃん」30周年アンバサダーに就任 “静岡出身”百田夏菜子が歓喜「夢が叶って嬉しい」

【ももいろクローバーZ/モデルプレス=3月22日】1990年1月7日に放送スタートしたアニメ「ちびまる子ちゃん」(フジテレビ系/毎週日曜18時~)が、来年1月にアニメ化30周年を迎えることを記念し、今年4月から1年間を<ありがとう!アニメ化30周年 みんなとちびまる子ちゃんイヤー>と題し、さまざまな企画で盛り上げていく。そしてももいろクローバーZが<「ちびまる子ちゃん」30周年アンバサダー>に就任することが決定。4月7日の放送から、主題歌「おどるポンポコリン」を担当し、番組を盛り上げる。

(C)さくらプロダクション/日本アニメーション
(C)さくらプロダクション/日本アニメーション




いやぁーー  ビックリしました‼️

過去にテレビで『おどるポンポコリン』を歌ってたけど、アニメのオープニングになっちゃうとは想像もしなかったからねガーン


4月からの放送が楽しみですゲラゲラ