【今月もやっちまったブログ☆12月へん】 〜15日は観光バス記念日〜 | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな




こんばんは🌟



今日は昨日より早く仕事が終わって良かったかなニヤニヤ

残すはあと明日1日だけ上差し


でもね、仕事が終わったあとは

そのまま会社の忘年会日本酒

毎年の事だけど、飲みすぎないように気をつけないとねパー






さてさて、

ブログのタイトル通り下書き保存のまま眠ってしまったブログ達の登場でありますてへぺろ

と言っても、これだけじゃなくて何個かあるので普通のブログにバンバン割り込むカタチになってしまいますが、ご了承くださいお願い





観光バス、最近乗ったのいつ?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



うん。最近は全く乗ってませんねえー
(と言うか、普通の路線バスですら乗ってないような…ニヒヒ

観光バスもいいけど、事故のニュースもよく見かけるので…足が遠のいちゃいますねゲホゲホ


あ、でもさ
こういったバスなら大歓迎かもデレデレ