今日は漢字の日 2018 | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな



漢字覚えるの得意?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



得意ではないけど、こういった感じ(漢字)は
好きかなニコニコ
下矢印下矢印



ちなみに、本日《今年を表現する漢字》が発表されますね上差し

自分の中では、
やっぱりコレかなえー
下矢印
下矢印
下矢印



  ←この一字に尽きるかなキョロキョロ

年明けの1月から色々ありましたね

と言ったら、やっぱり苺タルト🍓でしょウインク

いいね!

それ、アタシも大好物やでグリーンハーツ

そのうち、ぷらっと食べにいきたい…かな

ウチは、クリスマス後の年末にでも買って食べよっかな口笛



アタシにも頂戴なぁー!