【やっちまったブログ】怒涛の3連休‼️ 〜約一年ぶりのリリイベは、思い出の地で❣️〜 | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな





こんにちは😃




今回は、先月約1年ぶりに行ってきたとき宣のリリイベの記事を書いていこうと思ったんだけど…

実は、その1年前のリリイベの記事を書いてなかったという(下書き保存したままってヤツえー
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


という事で、
今回の記事は…
その1年前のリリイベの内容からスタートしちゃいますてへぺろ上差し




2018年11月25日(日)

この日、ももクロの夏のライブももクロマニア以来約3ヶ月ぶりにとき宣のリリイベを見に
大宮ステラタウンに来ました爆笑


この大宮ステラタウンと言えば…

とき宣を初めて見た現場だったので、なんか懐かしい感じがしましたね。




今回、初めてこちらの組長くじをやってみたよ口笛

ちなみに景品はこんな感じ
下矢印下矢印


果たして結果は…



























見事に缶バッジでしたニヤニヤガーン

ま、そんなもんだよね笑い泣き

ちなみに、辻野かなみ吉川ひよりでした。




とき宣のリリイベの前に、前座としてスタダの新ユニットDAN⇔JYOのお披露目会があり、


な、な、なんと
一部、撮影OKでした爆笑拍手


DAN⇔JYOというグループ名だけあって、
男女混合のユニット!!

スタダは女性のみお母さん
EBiDANは男性のみお父さん
だったので、男女混合はキラキラキラキラですよね!











星野源の『アイデア』を歌っていたのが印象的でしたグッおねがい









DAN⇔JYOのステージと特典会が終わったあと
とき宣がステージに登場して、公開リハをスタート🎤

握手会の旅のテーマ曲である『あいにきちゃった』を披露爆笑



で、いよいよとき宣のリリイベがスタート🎤


『ガンバ‼️』
『初恋サイクリング』
『ドンフィクション』
『すきっ!』
『GAMUSYARA』
『あいにきちゃった』の6曲を披露カラオケ


今回、初めて杏ジュリアを間近で見たけど





可愛さハンパなかった💘





公開リハは、DAN⇔JYOのステージの前でしたねてへぺろ