今日はあかりの日 2018 | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな



今日はあかりの日


今日はやみあかりの日




びっくりハッ




早見あかりの日 ⁉️






なーーんて、ちょい強引でしたねてへぺろ




My smile will change the world

You decide my future

Can't stop








蛍光灯と白熱灯、どっち使ってる?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



我が家は蛍光灯も白熱灯も両方ありますねニコニコ




今日はこんな時間に更新で…
すみませんでしたお願い

前回のブログにコメント📝ありがとうございましたほっこり
返信は明日になってしまいますが、よろしくお願いします🤲


ちょっとだけ身体のアチコチが痛い…かなショック
特に肩と胸ゲロー