✨最近うれしかったことをおしえて! | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな



けろっぴは、ひっくりかえるくらいうれしいことがあったみたいkeroppi
あなたは最近うれしいことあった?あったらおしえてほしいなニコニコ乙女のトキメキ



ハローキティマイメロディけろけろけろっぴポチャッコおさるのもんきちバッドばつ丸ポムポムプリンシナモロールハローキティマイメロディけろけろけろっぴポチャッコ





最近うれしかったことは、

やっぱりコレかなガーン上差し

下矢印下矢印

✨✨3333✨✨
https://ameblo.jp/monkey-panda0125/entry-12407636636.html



アメブロをこんな数になるまで

続けられたことが

自分でもびっくりしたしびっくり

読者の皆さんのたくさんのいいね!を

貰えた時も嬉しい😊ですキラキラ




あとは…




(まだかろうじて)先月の

ももクロの夏ライブ

Momoclo Mania 2018

で、

読者のモノノフさんと出会えた事かなおねがい







みんなの回答を見る右矢印


キャンペーン詳細右矢印