いよいよ明日から | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな





Momoclo Mania 2018
-Road to 2020-


が始まりますねニコニコ


蓋を開けてみたら、なんかあっという間だったなぁーー爆笑

自分はあさってのDAY2に参戦しますが、明日行かれるモノノフさんはめちゃめちゃ楽しんできてくださいね。
当日のTwitterのツイートを見ながら、自分も楽しみたいと思います口笛




ちなみに、せっかくなので自分もセトリ予想をしてみたいと思いますガーン

ライブ一曲目は
4日『吼えろ』
5日『新曲(8月配信曲)』

本編最後の曲は
4日『Hanabi』
5日『クローバーとダイヤモンド』

アンコール一曲目は
4日『笑-笑』
5日『MOON PRIDE』

最後の曲
4日『ザ・ゴールデン・ヒストリー』
5日『未来へススメ!』


果たして、結果はいかに!?






Momoclo Mania -DAY2- まで…
あと2日!



って、終わるハズだったんだけど…

予期せぬニュースが!!!!!!!!!!



チームしゃちほこの伊藤千由李が10月でグループ卒業だってガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



ちょっと待ってくれぇーーえーん