【やっちまったなブログ・6月へん】 〜17日は父の日だったんだよね!〜 | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな




こんばんは🌟



なんか朝からずっーーと雨☔️で、

なんだか憂鬱な1日だったかなショボーン汗



そんな今日も、昨日同様にこのブログを更新しちゃいますねてへぺろ


【やっちまったなブログ】


なんか定番化されそう…アセアセ







今回の【やっちまったなブログ】はこちらです💁‍♂️

下矢印

下矢印

お父さんに何してあげる?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




んーー、先ずね
自分の父親は、昨年亡くなりましたね。

さらに、妻の父親も随分前に病気で亡くなられてます。


上差しガーン つまり うちらにとっての父の日は…

父の日ではなく、父親だった日なのかな!?




あっ🤭 

でもさ、ミャーちゃんにとって自分は父親になるんだよね上差し

そんな一人息子のミャーちゃんからは、








上差し
こんな可愛らしい表情をいただきました🎁

ま、直後にゃ

大あくびをしちゃってますがてへぺろあせる



ミャーちゃんと妻が元気でいることが、
いちばんのプレゼント🎁おねがい

なーーんてねハートデレデレ







そういえば、こんなステキなPVがありましたね爆笑
下矢印下矢印