【やっちまったなブログ・6月へん】 〜おーお、心の友よ♬〜 | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな






こんばんは🌟


今日は、久々に丸一日快晴☀️
めちゃくちゃ暑かったぁ 滝汗💦

明日からまた梅雨に逆戻り雨だけど、なんかこのまま梅雨明けしちゃうんじゃないかえーって位の晴れ間だったよねガーン



でもさ、この気温差は
→さすがにカラダに来ますな←


ま、体調を崩さないように気をつけていかないとねパー





さてさて、
もう読者の方ならお気づきだと思いますが…




ブログ更新が、果てしなく滞ってます😱



もうね、下書き保存の嵐雷でありますうずまき



ガーンってコトなので、今後しばらくは
このような【やっちまったなブログ】が増えると思いますが、何卒よろしくお願いします🤲










さぁて、まず最初にこちらの💁‍♂️ブログから更新して行きますねニコニコ


お〜ぉ、心の友よ♬


コレは、誰でも一度は耳にしたことがある
かの有名なセリフでありますね上差し

応用編では


ボェ〜〜〜〜

なんちゅう、一歩間違ったら命すら狙われそうな
オタケビラブラブ




先週の金曜日、6月15日は

そんな、アニメ界の大スターキラキラ
ジャイアン様のお誕生日🎉👏

だったんだよね

もちろん、Twitterでもジャイアンのお誕生日🎂をお祝い🥂するツイートで盛り上がってました拍手





こんな歌が上手いジャイアンは、
面白いけど…なんか物足りないよねえー








そんなおめでたムードの中、
衝撃なニュースが!!!!








超特急DISH//の弟分の、M!LKのメンバーの
はるきこと山崎悠稀が今月いっぱいで卒業を発表ガーンアセアセ


いやいや…
そうじゃなくても今年は

ももクロから有安杏果
超特急からは、1号車コーイチ
私立恵比寿中学からは、ぁぃぁぃ
DISH//からもRYUJI(小林龍二)

と立て続けに、メンバーの脱退・卒業が続いている最中…

今度はM!LKまでもかよガーンってタラー


ちなみに卒業を発表した山崎悠稀のイメージカラーは…




みどり。



ま、特に意味はないけどね 



それにしても発表から卒業までの期間が短すぎやしないかアセアセ









一方でこんな喜ばしいツイートも爆笑
下矢印下矢印


そうなんですよ (o^^o)ノ
この『ココロノオト』は

何を隠そう



名盤なのです!!!



まだ聴いたことがないって方には、マジでオススメの一枚ですウインク