いろんなグッズをいっぱい買った…Z‼️ 〜なかなかお目にかかれないシロモノもゲットだぜ〜 | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな





こんにちは😃



今日は朝からジトジト…雨模様☔️…。
梅雨入り雨しちゃうのかなえー? イヤだなぁ


ま、今年の夏はかなり暑くなるみたいだから…
梅雨入りしてしっかり雨が降ってくれないと
水不足に陥ってしまうからねパー


梅雨のジメジメは大っ嫌いだけど…頑張って我慢するかぼけー




さてさて、

今日も昨日の続きを書いていきたいと思いますガーン上差し
(というか、今回で完結しますウインク






東京駅を堪能したあとは、電車に乗って秋葉原へ

もちろん目的地は、アイドルグッズの聖地である
秋葉原のTRIO
(このブログでも度々登場しますよねウシシ

そこで、色々とグッズを購入して

電車で帰宅    🚃🚃🚃🚃🚃


と、ここで大人しく帰るワケがないのが…オイラの悪い癖


結局、車を運転して川越の万代書店に行っちゃいましたてへぺろ




でもねガーン


万代書店に来て良かったぁーー爆笑

とんでもないシロモノをゲット出来たんだよ!!




でも時間の方は、かなり遅くなってしまい…
地元のスシローで食べて
そのあと、閉店セール真っ只中のブックオフみずほ台店に行ったりしていたら…

我が家に帰った時間が




夜の11時🕚 ( ̄◇ ̄;)




我が家のひとり息子は、さすがに怒ってましたね
ドコふらついていたんだよむかっ😾ってねタラー




ま、そんなワケで
帰ってきた時間は遅くなっちゃったけど
買ってきたグッズなどを出して並べていたら…



早速、興味津々の甘えん坊主がやって来ました(笑)
下矢印下矢印
…ってかさ、ミャーちゃん  クリアファイルを踏んづけてませんかアセアセ



【ももクロ記念展】購入グッズ

TDFのTシャツ👕
えくぼのバスタオル
会場限定の缶バッジ
会場限定のクッキー   を購入口笛


さらに、
東京ドームやその周辺でしか買えなかった
ももクロ新聞📰も買えたよ爆笑
下矢印下矢印


ももクロガチャもいい感じで、メンバー全員のが揃ったよチョキ
下矢印下矢印


【東京駅地下街】購入品

出川哲朗の充電させてもらえませんか?のクリアファイル
下矢印下矢印

和風総本家の豆助犬のクリアファイルと缶バッジ
下矢印下矢印


【秋葉原TRIO】購入グッズ

超特急『超ネバギバDANCE』
変顔ポスター🤪
上矢印上矢印
迷わず、妻が購入してました😅


自分は、
桜エビーずのCD💿『わたしロマンス』


有安杏果
ココロノセンリツ
Tシャツ & ステッカー
下矢印下矢印


有安杏果 佐々木彩夏のツーショット写真
下矢印下矢印
この写真、値段の割にはかなり気に入っているんだよねおねがい

なんかずっーーと見ていられるラブラブグリーンハーツ



サンテとコラボした時のポップ
下矢印下矢印
しおりんだけど…


ひっくり返すと、あら不思議ガーン上差し



有安杏果に大変身!!
下矢印下矢印


【万代書店川越店】購入グッズ

こちらでは、
あーりんのポスター
『AYAKA NATION2016』告知ポスター
下矢印下矢印


そして、
冒頭に書いた
とんでもないシロモノ
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
ちゅうかなぱいぱい!
DVD BOX(上・下巻)









当時、毎週日曜日の朝に観ていたんだよねニヤニヤ
このユルイ番組を(笑)

今観たら、もうユルイだけでは片付けられない位の表現し難い番組ですが…

このDVD📀が上・下巻セットで6500円だったんだよねびっくり

ヤフオクとかだと、上巻だけで6000円以上するからねアセアセ

かなりのお買い得品だったかもOK




…ってかさ、ボクへのおみやげは無いの?

ん??

なんじゃ、ソレ?

ちょっと目の前が邪魔なんですけどむかっ😾



びっくりハッ
ミャーちゃんの頭に乗っかっちゃってんじゃん



ま、こんな感じで
帰って来てからは、ダラダラと買ってきたものを整理したりしていたんだけど…


気づいたら…夜中の2時を過ぎてたよ  Σ(゚д゚lll)アセアセ



次の日(日曜日)は、何もする気になれない位のダルさショック

うーーん、もう歳なんかなショボーン💧