今日はごみゼロの日 2018 | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな





家の掃除、毎日してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




家の掃除は毎日はしてないけど…😅💦
昨日のブログでも書いた通り、この前の日曜日にアチコチの掃除をしたよニコニコ



あ、そう言えばガーン
自分の部屋もついこの前までは、ダンボールの山
📦📦📦📦📦で埋め尽くされ…足の踏み場もなかったけどもやもや
なんとかこんな感じにまで片付けたよウインク
下矢印下矢印

と言っても、まだまだごちゃごちゃしてますけどねてへぺろ




下のポスターで見切れているけど、お気に入りの
『ココロノセンリツ』と
『AYAKA-NATION』のDVD📀



あ、ダンボールの山は
実家からの荷物(ビデオテープ📼、CD💿、雑誌📚)が大半だったんだけどねてへぺろ

ビデオテープ📼もほとんどが今のデッキでは見れないからね…ショボーンタラー

いずれはビデオテープ📼もまとめてゴミに出さないといけないんだよなアセアセ





ブログ3000回まで…
残り、あと8回