今日はAWA3周年の日 2018 〜わたしの好きな曲は...〜 | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな




あなたのお気に入りの曲は?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




お気に入りというか、
仕事帰りに毎日、こちらを聴いてます💁‍♂️
下矢印下矢印

有安杏果『ココロノオト』


もうね、収録されている全ての曲が
大好き😘💕

どの曲が1番か⁉️とかは正直決められないよチュー




ぶっちゃけこのアルバムを聴き始めたのは、有安杏果の誕生日である今年の3月15日!
発売日は去年の10月11日だから、実に5ヶ月後に聴き始めたんだよね😰

だから、なんで発売日から聴かなかったんだろうかっていう後悔だけが引っかかるんよタラー

それほどに
自分にとって大切であり
これから先も常に共に歩んでいく作品💿
なんだろうなって思える一枚かな爆笑


ハムスター





ちなみに、去年は
下矢印下矢印

スタダグループ全般を聴いていたんだね、自分キョロキョロ


ま、軸は変わらない!というコトでてへぺろ



お祝いAWA3周年おめでとうございます🎉✨