【やっちまったなブログ・5月へん②】 〜5月13日は母の日だったよね〜 | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな





今夜は、珍しくもう1個ブログを更新しちゃいますね✍️口笛



って、先ず先ほど更新した【やっちまったなブログ】にたくさんのいいね!をありがとうございました😊









で、

今回も凝りもなく【やっちまったなブログ】再びであります👅



えー 自分のブログって、タイムリーじゃない【やっちまったな】系の記事が大半なんじゃないのかなアセアセ








ってコトで、←出たぁぁあ‼️開き直り戦法 

今回の【やっちまったな】は、こちらの💁‍♂️テーマであります上差しガーン

下矢印

下矢印

下矢印

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇


母の日のプレゼント何にした?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



母の日と言っても、自分には母親は居ないんで…
(ココは軽くスルーしちゃいましょう右差し
妻の母親に
上野動物園で買ってきたお土産と、シャトレーゼのケーキをプレゼント🎁したよおねがい


実際、妻の母親は5月半ばが誕生日なので
今週末はお誕生日のお祝い🥂をする予定です。
(天気次第では、再来週になる可能性も??



って、今夜新たにこんなコラボ企画が舞い込んで来ましたびっくりハッ
下矢印下矢印



乃木坂文庫

超特急文庫

に引き続き第3弾ですねびっくり


またしてもCDジャケ写(ちょい違うver.)ってのがめちゃくちゃそそられますねラブ


10周年記念
果たして、どんだけのグッズを発売するんだろか!?


ちと、財布が👛ピンク    …いやいや
ピンチであります滝汗