ココロノオト症候群 | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな





こんばんは🌟



なんか水曜日が休みだと、木、金でまた休みになるからちょっと得した気分になるんだよね音符


とは言っても、次に水曜日が休み(祝日)になるのは…






{2F28137D-A714-40D3-9897-0D5D0F9F602A}

当分ないみたい…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


ま、仕方ないタラー





あっ🤭そうそうガーン

杏果愛にあふれた動画を見つけたんで貼らせていただきますねおねがい





なんか、うるうるえーんまぶたの堤防が崩壊しちゃったんだけど…あせるあせるあせるあせる


この曲って、5月に発売されるベストアルバムに収録されるんだっけ!?

モノノフパック(初回限定盤)には、この時の
ライブ映像も同封されるんだよね。


予約しないと!
まだ予約してなかったのかよって…声が聞こえてきそうアセアセ



でも、今はこちらの💁‍♂️作品で頭がいっぱいで…
{75922E43-9A51-4A5D-BB11-2A4893F267C6}

{EEED483B-E645-46F5-A490-EC0343E57725}
ありやすハムスター


値段はちょいお高いけど、ライブCD💿が付く初回限定盤を買っちゃうよ口笛



あ、もちろん今のBGM ヘッドフォン

{C1778502-163F-416B-A7D7-93AA7C01938B}

ココロノオトですグッ


『あれ? 浜崎あゆみを聴いてなかったっけ!?
{6AC44723-E57A-499F-A1E2-FFB7FD94E383}


約4ヶ月、毎日のように聴いていた浜崎あゆみのベストアルバムをストップ🛑させたんだよ上差し


{546D056D-F5F4-4D51-8266-CEDCD45985A8}


もうね、、、

どっぷりハマってます💘