今日は春分の日 2018 | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな





最近、春感じた?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



先週末、お墓まいりで越生町に行ってきたんだけど…
もう梅が満開だったね!!


ちなみに今日まで越生梅林で梅まつりが行われていますニコニコ
{0B83357D-123B-48CB-AD55-826922357AAD}

{4E9DA73F-4E02-4075-969F-AFA60592A7FB}

でも天候がイマイチなんだよねえー
箱根では雪が降って☃️積もってるみたいアセアセ

{DD08814B-A50D-43A1-BCEC-6B9E9BCA909C}
(写真はイメージです)



でも少しずつ春の足あと🐾は近づいてきてるハズ口笛上差し
今週末はあちこちで桜のお花見日和🌸になりそうだね照れ

{1EC97C34-421B-49FF-B826-44214535F2D9}
(写真はイメージです)

今年はどこのお花見に行こっかなぶー


ウチから近い柳瀬川の河川敷の桜🌸
{04E3F464-D75A-4F1C-9F92-891B0E6DEB22}

{5C823A70-47FE-4DCA-A270-39994D5A7411}



さらには、有安杏果が年少期に過ごしていた富士見市のふじみ野駅周辺には
こんな桜のお花見スポット🌸!!!!

{D7CCC818-32F9-4D64-909D-1C5E77CF68BB}

{5939F7F0-1375-4A98-8301-1D790B8287F0}

{F49E6FB5-0065-4D40-BF71-5B58EBFBDDF5}

小さい頃に杏果もお母さんと、この光景を見ていたかもしれませんねウインク


ねっ!
{2B0F8120-5FB6-4D83-9283-28D934FB3078}

{8603BD4E-A854-4C6C-AAD1-79B2BCE26604}







そんな本日3月21日は、


天真爛漫で天然キャラの料理家
{321CF521-1985-402D-97A6-2102448481E5}
平野レミさんのお誕生日であります。

お祝いおめでとうございます拍手拍手