レア❓なスナック菓子、発見(´⊙ω⊙`)‼️ | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな




おはようございます😃




昨日までの暖かさ太陽が…



行方不明ですアセアセ



誰か、何処に行ったのか知りませんか??






…って、言いたくなるくらいに今日は寒い😵です。
せっかく春のお便り桜がやって来たと思ったら、また冬に逆戻りですもんえーん

しかも明日はみぞれの予報になってるし滝汗


マジで、行方不明やん ゲッソリハッハッ






さてさて、

今日も先週末の記事を書いていきたいと思います乙女のトキメキ鉛筆

3月18日(日)

この日は、妻の父親のお墓まいりに行ってきましたウインク
お彼岸の時期になるので、結構道も混んでましたねショボーン
でもね、高速(関越自動車道)は混んでなかったんでウインク
快適なドライブ🚙を楽しめたよ口笛音符

とは言っても、川越から鶴ヶ島までの短い距離でしたがてへぺろ


鶴ヶ島インターを降りて、すぐに新鮮食材ビッグマーケットというお店があるんだけど
以前から気になっていたので、入ってみましたキョロキョロ


入ってすぐにこんな珍獣いやいや💦 珍レア品を発見びっくり
下矢印下矢印
{0633CDE0-8961-4D68-97FD-9FCA02282767}

どさくさに紛れて買い物カート🛒の中に入れちゃいましたニヒヒチョキ

まだ食べてないけど、美味しいのかなうーん


とりあえず、以前ゲットしたこちらの💁‍♂️うまい棒を頑張って食べているから
{C21BA805-A0C2-45DD-A493-ABDE871204A4}

{C3169EF6-58C8-4128-92BC-21F80C623247}

すしざんまいのコーンスナックは、ゴールデンウィーク過ぎくらいにでも食べよっかなもぐもぐ




で、お墓まいりも済ませて
帰りは、こちらの💁‍♂️フライングガーデン 爆弾ハンバーグステーキで夕飯を食べたよニコニコ

{9CA98949-59B5-456B-980C-B0EE3BFAA858}

{D2EFA804-4F34-4948-9599-CFF6D3214D68}


サラミとチーズ🧀がトッピングされたサラダ🥗
{CC6D9109-3F2B-4C15-B942-816AFA57ED57}

鶏肉、ハンバーグ、ステーキ🥩の夢の共演ラブ
{5FC2049C-7E42-4533-83FE-70D16A16234F}

トマトハンバーグ
{16648E00-9B55-40C2-AFC8-B76904B81794}

と、3人でシェアして美味しくいただきました
爆笑ニコニコチューナイフとフォーク


お店を出ると、こんな感じに
はっきりした飛行機雲がびっくり
下矢印下矢印
{9C64435B-1289-4DBA-A812-2B57E25E19BD}





夕飯を食べたあとは、一回妻の母親を送ってから
上福岡とふじみ野のブックオフへウインク


妻は、EBiDAN所属の
MAGiC BOYZ(マジボ)
{BB817461-FC87-461E-96ED-6D11F31F5172}
のアルバムと
下矢印下矢印
{F33B61E2-E9FD-4BC3-BC8B-24ECF6E3A32A}

SUPER★DRAGON
{3AF9A789-EE6F-4B4D-81CD-11B2B975E0D5}
のアルバム
下矢印下矢印
{1FBEA60B-E764-48A8-B982-88DC2F252A8D}
を買っていたよ口笛


そんなこんなで我が家に着いたのは、夜の9時過ぎ…

家を出たのが、朝の9時前だったので…
12時間もの外出アセアセ


ミャーちゃんは待ちくたびれて、早くも布団の上に行って《寝ようよ!アピール》
下矢印下矢印
{43870183-7DB1-4F03-A2CE-91FA6ED81184}

{EB4F0193-F993-4E1F-A711-DDD58036E7C9}

{47995848-93D6-4AEB-AEBC-34FDD1E4661C}